石名坂昌平寮の最近のブログ記事

平成23年度石名坂昌平寮送別会が催されました。

平成24年2月23日、いわきワシントンホテル椿山荘において「平成23年度 石名坂昌平寮送別会」が盛大に行なわれ、卒業を控えた10名の寮生を一足早く、在寮生及び関係教職員で送り出しました。

在寮生と卒寮生とのメッセージの交換では、親元を離れ過ごした数年間の話や共に震災を乗り越えた話などもあり、今回のテーマ「ありがとう」に相応しい笑いあり涙ありの寮生活を締めくくる大変に有意義な送別会となりました。

教職員一同、石名坂昌平寮を巣立つ皆さんの前途を祝し、また、それぞれの道での活躍を心よりお祈りしています

 

IMG_0015.jpg

 

 平成23年2月22日(火)、いわきワシントンホテル椿山荘において「平成22年度 石名坂昌平寮送別会」が盛大に行なわれ、卒業を控えた10名の寮生を一足早く、在寮生及び関係教職員で送り出しました。
 会では、卒寮生10名に向け、石井英朗学長、緑川浩司副理事長(生活指導部長)、緑川洋子寮監よりご挨拶があり、次に石井学長より表彰状授与及び記念品贈呈が行なわれ、鈴木尤恃専攻科長による乾杯の音頭で懇親に移りました。

  <緑川浩司副理事長>            <緑川洋子寮監>

  h23.2.22-1.jpg  h23.2.22-2.jpg

 <石井英朗学長より記念品贈呈>      <鈴木尤恃専攻科長による乾杯>

  h23.2.22.-3.jpg  h23.2.22-4.jpg


 その後、在寮生から卒寮生への感謝の気持ちが伝えられ、卒寮生からは時に笑いも交えながら、在寮中の思い出と後輩への熱いメッセージ、お世話になった方々への感謝の言葉が述べられ、寮生活を締めくくる有意義な送別会となりました。

  h23.2.22-5.jpg  h23.22.22-6.jpg

「石名坂昌平寮」の秋の遠足

 11月3日(水)、石名坂昌平寮の寮生は、毎年秋の恒例行事である「東京ディズニーランド」に行きました。

 当日は絶好の晴天に恵まれ、沢山のアトラクションやショーを回り、友人との楽しい1日を過ごしました。この遠足を通して、友人との親睦がはかれ、学生生活の大きな思い出の1つとなりました。

     h22.11.3.jpg